電話ソリューションのご紹介

Asterisk

電話ソリューション事業

コールセンターでのアウトバウンド向け製品です。

弊社商品のメリット

導入が容易

大規模な交換機不要

コスト削減に

取り次ぎ転送もしくは外線転送が可能

通話録音が可能

通話結果に対しての各種統計確認も簡単

お客様にご準備いただくもの

パソコン(Core i5以上)でメモリが4GB以上、Windows7/8/10が快適に利用できるもの

NTTやKDDI等高速なネットワーク回線

YAMAHA RX810等の比較的高速なルータおよびYAMAHA2200等の比較的高速なHUBでネットワークの監視が行えるもの

カテゴリ6以上のLANケーブル

音質の良いヘッドセット(jabra等)

導入について、お問い合わせ

お客様に短時間で導入を可能にするたため、事前に弊社セールスエンジニア等、営業がヒアリングに伺わせていただきます。

機器等についても気軽に弊社にご相談ください。

お問い合わせはこちらから
電話 06-6131-1267(平日9~18時)    メール info234@aska-ltd.jp

Menu