Asterisk
AsteriskとはオープンソースのIP電話システムです。

弊社ではAsteriskのサーバー構築でお困りの際、お手伝いをさせていただきます。
またアウトバウンドやインバウンドのシステムをご提供できますので、コールセンターの構築にお役に立てます。
またログの解析等、トラブルの際のサポートも出来ます。。


※※サーバー構築(20万円~)

基本的なサーバー構築については上記金額から行います。詳細については別途お問合せください。

また以下のシステムをご提供させていただくことが可能です。個別にヒアリングをさせていたきますので詳細については別途お問合せください。



※アウトバウンド(ListCall)

アウトバウンド用の簡易CRM/CTIシステムです

[主な機能]

・ログイン認証

・センター管理

・通話ステータス管理(架電・非架電等)

・オペレータ管理

・顧客リスト管理(検索・抽出等)

・顧客情報一覧(CSV出力)

・架電管理

・通話管理


gitohubにて公開しております。ダウンロードはこちらのリンクよりご自由に行ってください。
なお、本格的に使いたい場合は当社でコンサル(有償)しますので、お気軽にお問合せください


※インバウンド(Hitode)

インバウンド用の簡易CRM/CTIシステムです

[主な機能]

・ログイン認証

・センター管理

・オペレータ管理

・顧客リスト管理

・通話管理(オペレータへの繋ぎこみ)



※内線システム/固定電話への発着信を社外のスマホから利用可能(argumentcall)

御社の固定電話への発着信を社外のスマホと連携させるシステムです

[主な機能]

・ログイン認証

・社内の電話もしくは外出先のスマホから発着信



現時点ではこれらのサービスにつきましては楽天株式会社をキャリアとする(SMARTalk等)回線でのご提供となります。

その他、ご質問等有れば忌憚なくご連絡ください。



※某社様向け広域内線システム

100拠点を100台ずつのタブレット端末にSIPクライアントを導入することで広域内線システムを構築しました

監視はzabbixを使って行っており、接続数の推移、サーバーのアラートを検知し、緊急時の対処が行えるようなシステム構築を行いました。

お気軽に
お問い合わせください。

営業担当がご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

お問い合わせ