お問い合わせ

PBX CTI 電話統合システム

Pbx開発を得意とする企業です。 あなたのビジネスのためにオリジナルなCTIシステム開発を私達の専門知識と経験でサポートします。

お問い合わせ
提供サービス

cti 開発サービス

  • 通話監視

    品質をネットワーク全体で確認できるので問題の特定と解決に役立ちます。

  • アナリティクスで分析

    カスタムレポートまたは簡易レポートを作成しパフォーマンスに問題がないかをを分析します。

  • 通話履歴

    インバウンド、アウトバウンド、内部など、どのような対応をしたかを履歴として残すことができます。

  • 通話録音

    通話の品質、データの蓄積のため通話内容を録音し、必要なときにダウンロードし再生することができます。

  • 着信の分配、待機

    各オフィスごとにグループ化し着信を分配、待機させることがでるので迅速な対応を可能とします。

  • リアルタイムの設定

    リアルタイムのエージェント、拡張機能、ユーザー、およびそれらの権限を定義しすることができます。

プロジェクトのお問い合わせ

1営業日以内に弊社よりご連絡をいたします。

4491

お気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ