お問い合わせ

PBXインバウンド電話システム

Asterisk PBXシステムでインバウンド電話システムを作成してきた長年の経験があります。 当社のアスタリスク開発サービスは、あらゆるレベルの複雑さとビジネスロジックを実装するのに熟練しています。

お問い合わせ
提供サービス

inbound 開発サービス

  • 内線電話の構築

    大規模な内線のネットワークの構築を迅速に作り上げることができます。

  • 通話録音

    通話の品質、データの蓄積のため通話内容を録音し、必要なときにダウンロードし再生することができます。

  • 通話転送

    ブラインド転送、取次転送、不在転送など各種の転送メソッドを使用し業務の効率化を実現できます。

  • 通話監視

    品質をネットワーク全体で確認できるので問題の特定と解決に役立ちます。

  • アナリティクスで分析

    カスタムレポートまたは簡易レポートを作成しパフォーマンスに問題がないかをを分析します。

  • ボイスメール

    ボイスメール アプリケーションを使用し、発信者に音声メッセージを残すごとが可能です。

プロジェクトのお問い合わせ

1営業日以内に弊社よりご連絡をいたします。

4009

お気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ