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Webrtc 開発

お客さま独自のビジネスフォン、コールセンターを構築 弊社ではAsteriskとブラウザを使用した完全カスタマイズのIP通話システムを開発しています。 独自システムの利点 様々なPCに搭載されているブラウザを使ってインターネット経由で通話するシステムをお客様の業務体型、プロジェクトに合わせて作成できます。 業務に合わせたCRMを独自開発することでほしい情報へのアクセスが最適化され、作業効率のアップを実現できます。 パッケージ化されたシステムと違い、不要なシステムを省き業務に必要な機能だけを搭載することが可能です。 独自に開発することで細かい修正、改善も迅速に対応できます。

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提供サービス

Webrtc 開発サービス

  • 通話転送

    パーソナライズされたwebrtcアプリケーションで、ブラインド転送、取次転送、不在転送などの機能があります。

  • アナリティクス

    webrtcアプリケーションでカスタムレポートまたはクイックレポートを使用してパフォーマンスを分析します。

  • 外線通話

    ブラウザベースのアプリケーションを介して、任意の場所から外線への発着信を行います。

  • IPフォン

    webrtcアプリケーションで、NTT、fusion、Twillioなどの番号を使用できます。

  • 通話録音

    通話を録音しアプリケーションから再生、ダウンロードができます。

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1営業日以内に弊社よりご連絡をいたします。

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